二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az つくば本店

305-0005
茨城県つくば市
天久保2丁目-17-4

tel.029-886-4744

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

成人式の後は・・・・

こんにちは!o(^▽^)o

髪の毛をばっさり切りたい気分のなかじ星です(°∀°)b

頑張って伸ばしている最中ですがそろそろ切りたい衝動にかられていますハサミ

小学校のときから万年ショートの私は今の長さは結構レアですドヤッ笑

ココを乗り越えるともっとレアになるので頑張ろうか、戻ろうか本当に悩み中ですあああああああ(´・ω・`)

アドバイスくださいニヤっキラキラ

さて、そんな今日はAzの姉妹店のブライダルの店舗からのお知らせです!(●´ω`●)はーと

成人式が終わると次の大イベントはきっと結婚式なはず!!!!!!!

そんなみんなに、Azの姉妹店の情報をお届けするよ!!!(/ω\)ハート②

【ウエセレ祭り】  1/25(土) 1/26(日) 

第一部 9:30~受付 10:00~開始

第二部 14:30~受付 15:00~開始

内容はドレス試着・前撮り(その他見応え満点のフォトア

イテム)の紹介・引出物や当日の映像関係のブースをご用

ベル_02

その他にもネイルやエステの話も聞けますネイル

ウエセレに来れば、分からなかった事が一気に解決♡

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

合言葉は『結婚が決まったらウエセレ!!』

そしてもうひとつ!!sei

バレンタインイベントをご用意しました!!苺タルト

VALENTINE BRIDAL FAIR ~洋と和のチョコラボ~ 2/9(日)

 第1部 10:00~相談会

      12:00~模擬挙式

      13:00~試食会

 第2部 12:00~模擬挙式

      13:00~試食会

      14:00~相談会

結婚式をお考えの方!入籍はしたけど結婚式はしてないという方!

結婚式をされてないご両親様へ結婚式をプレゼントしたい!という方!!

ぜひぜひ参加してみてください♪

来てくれた方には特典もありますよー♪

http://enchante2006.com/cn72/pg274.html

Azの姉妹店だからみんなも安心していけると思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

結婚をかんがえているならまずはAzに来ても良いよ!!ヾ( ´ー`)

今日紹介できていない店舗もあるので、Azで将来を一緒に考えよ目がハート笑

ではでは、また明日~バイバイ

***********************

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です! 

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AzつくばPV見てください!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Azつくば店専用のTwitterができましたー!したしたした


AzつくばTwitter

ガンガン呟くのでフォローよろしくお願いしまーす!(^ε^)♪

Azつくば店のFacebookファンページができましたー!したしたした

AzつくばFacebook

沢山更新しているので「いいね!」お願いしまーす!(σ・∀・)σ

二十歳振袖館Az つくば店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県つくば市上原747-15

TEL:029-866-4744

FAX:029-886-4745

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

★姉妹店★

二十歳振袖館Az ひたちなか店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20

TEL:029-219-7170

二十歳振袖館Az 水戸店

http://az-hitachinaka.com/

茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館2階

TEL:029-353-6631

小野写真館グループのHPはこちらヽ(´▽`)ノ

最新の記事
カテゴリー
月別