二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

☆おしらせ☆

 

 

こんにちは!

茨城県日立市にある二十歳振袖館Azです^^

 

今月も残り1週間となりました!

早いですね~

みなさん成人式卒業式の準備は万全でしょうか?

今の時期はまだ衣裳も豊富に揃っているのでおすすめです^^

ぜひお気軽にお越しくださいませ!

 

さて、本日は私りーからお知らせです。

とーーーっても長くなってしまいますが

最後までお付き合いくださいませ…

 

 

私事で恐縮ですが、今月27日からしばらく

お休みをいただくことになりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今夏、母になります。

 

と、前にもブログで書きましたが…

お腹も大きくなってきているのに

いまいち母になる実感がまだありません笑

大丈夫なんでしょうかね自分w

 

 

今日ここまで成長できたのも

先輩方や日立店スタッフの支えがあったからです。

店長という立場なのに

つわりや体調を崩して休みがちになってしまい

たくさん迷惑をかけてきたのにも

関わらず、スタッフのみんなは

本当に優しく、受け入れてくれました。

感謝してもしきれないです。

本当にありがとうございました。

 

 

Az日立店に入社して約2年。

短いですが、この2年間で本当に

たくさんのことを学びました。

人としても少しは成長できたかなと感じます。

 

 

 

 

入社当初の懐かしい写真…

ロペに撮ってもらいました★

 

 

 

本当に日立店は楽しい‼

もちろん楽しいことばかりでは

なかったですが

日立店のみんなのおかげで

辛いことも乗り越えられました。

 

 

そんな2年間を少し振り返ってみました^^

BBQや花火大会

 

 

 

 

横浜にみんなで遊びにいったり

 

 

 

店舗の買い出しや

 

 

 

 

勉強会では必ず集合して写真撮ったり

 

 

 

 

その他にもたっくさん思い出ができました。

 

 

 

 

一人ひとりにメッセージを送りたいところですが

長くなってしまうのであとでこっそりと

お伝えします…笑

 

また、たくさんのお客様と出会い

成人式や卒業式など一生に一度の大イベントの

お手伝いできたこと

とても嬉しく楽しかったです。

 

 

 

 

ここでは紹介しきれないほど

たくさんのお客様ともお写真撮りました。

携帯の中身はほぼAzです笑

 

しばらくの間、日立店から離れてしまうのは

とっても寂しいですが

パワーアップして戻ってきますので

皆さま今後とも日立店を

温かく見守っていてください。

 

本当にありがとうございました。

 

また会う日まで…★

 

 

 

 

 

 

 

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

5/24~6/14までお得なクーポン配信中

 

 

▼詳しくはこちら

Google×Az限定クーポン

▼プレミアムアルバムセットについてはこちら

https://az-hitachinaka.com/album/index.html

▼二十歳振袖館AzのHPはこちら
https://az-hitachinaka.com/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Az日立店限定のinstagramができましたよ~!!!

ぜひ、フォローお願い致します

@azhtc

▽▼twitterもやってます▼▽

@Az20hitachi

お得な情報や面白情報が盛りだくさん!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎二十歳振袖館AzPV 2017仕上りました ◎

Azらしさがたくさん詰まった作品となっています

ぜひチェックしてみてくださいね

💜二十歳振袖館AzのPV💜AzのPVができました!✨二十歳振袖館Azだから、なんでも出来る。😘なりたい自分になれる😊💕↓Azのホームページ↓az-hitachinaka.com↓過去の作品↓https://onosha.com/pv/result/index.html

二十歳振袖館Az 「洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ」さんの投稿 2017年9月13日(水)

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別