二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

4月🌸日立店限定フェア

こんにちは!

二十歳振袖館Az日立店です

 

4月のAz日立店限定イベントをご紹介します!!

 

 

 

 

前撮りシーズン本番になりました

4月に撮影していただき、セットの台紙アルバムに変更していただくと

さらに台紙もついてきます

 

 

 

アルバムはご自宅用に

台紙おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントに最適です

喜んでくれること間違いなしです!!

 

 

アルバムの種類もたくさんありますよ

 

 

こちらは『レザー』

 

 

表紙はお着物の柄&お好きなレザーのカラーが選べて

オリジナルにカスタマイズできちゃいます!

 

 

こちらは『EVE』

 

モノトーンのかっこいいアルバムです!

中は台紙タイプでスタイリッシュです

 

こちらは『ハピネス』

 

人気No.1はこちらです!!

お写真がそのまま表紙になっちゃいます

 

 

こちらは『幸』

 

 

な雰囲気のコンパクトで可愛らしいアルバムです!!

 

 

成人式、卒業式の思い出をぜひ素敵なアルバムで残しましょう

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

▼プレミアムアルバムセットについてはこちら

https://az-hitachinaka.com/album/index.html

▼二十歳振袖館AzのHPはこちら
https://az-hitachinaka.com/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Az日立店限定のinstagramができましたよ~!!!

ぜひ、フォローお願い致します

@azhtc

▽▼twitterもやってます▼▽

@Az20hitachi

お得な情報や面白情報が盛りだくさん!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎二十歳振袖館AzPV 2018仕上りました ◎

Azらしさがたくさん詰まった作品となっています

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別