二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

男性の皆さん!!!

こんにちは\(^_^)/

ジャスミンです音譜

今日もジャスミンティーで乾いた喉を潤してますよ(ノ´▽`)ノ 笑

Az日立店にもインパクトな男性ポスターもやってきましたよ~晴れ

一気に雰囲気が変わりますねヘ(゚∀゚*)ノ合格

そして!

なんと!!

今日は!!!

ドーン!!!!

ミヤモン先輩に男性袴を着付けていただきました\(^_^)/クラッカー

ギラギラと燃えるようなメラメラ真っ赤メラメラな袴です!!

男を感じますね~(///∇//)笑

ってゆう冗談はおいといて‥‥

今日着た赤い袴だけでなく他にも色とりどり

個性的な柄の袴もご用意してますよ~ラブラブ

人生一度きりの成人式!!!!

そうそう袴を着れる機会なんてないですよしょぼん

俺流袴で周りと差をつけちゃいましょう!!!!

成人式を思いっきり楽しんじゃいましょう音譜

カッコイイ衣裳も沢山あるので

男性の皆さんもAz日立店でお待ちしてますよ~~\(^_^)/

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別