二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日立店♡

んばんはーお月様

またまたなつ吉ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノベル

みなさんは連休
はいってますかー(/ω\)はてなマーク

GWって渋滞するの
わかっててもどこか
お出かけしたくなりますよね(`・ω・´)ビックリマーク

話はかわりまして
Az立店もオープンして
1ヶ月がたちお店が少しずつ
さらに!!
しゃれにわいく
変化しているんです(*゚ー゚*)ドキドキ

扉もこれからっと素敵
なりまーす(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

Azマークもドキドキ

さらに日立店はAzだけではなく・・・

Cocoaもできるんです!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだオープンに向けて
工事中ですが完成が待ち遠しいです(/ω\)ラブラブ

Cocoaができるともっと
賑やかになりそうでしみですねドキドキ

では明日は定休日になりますので
また木曜日からおちしておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別