二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフのプチ撮影♡笑

んにちはーはーと

なつ吉です(*゚ー゚*)おはな

今日もかくて
気持ちがいいですね(/ω\)はーと

さて今日は撮影にも
ピッタリな壁のペイント
紹介しちゃいまーす意外きらきら!!

すらすら~鉛筆はーと

下書きもなくすらすら
書いているのは改装工事を
してくれているT-bornさんの
チーフ(通称ママ)さんですヽ(*・ω・)ノはーと

すらすら~鉛筆はーと

っという間に完成意外きらきら!!

か!わ!い!い!

か・わ・い・い(/ω\)はーと

かわいいー(/ω\)はーと

何回も言ってしまうくらい
本当にかわいいんですいービックリマーク

またまたお店が
素敵になっちゃいましたにへはーと

ってことでみんなで撮影~笑

まずはミヤモン先輩おはな

ちょっぴりぶりっ子してます(`・ω・´)笑

次にジャスミンおはな

頭の上に♡がちょこん(/ω\)はーと

そして私なつ吉おはな

手の上にのる♡を見つめてます(*゚ー゚*)笑

最後にお松店長おはな

♡にきゅん(/ω\)はーと

真ん中のハート
ポイントにしていますいーはーと

こんな感じで撮影にも
つかえちゃうんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!

CUTEな写真がれること
間違いなし!!

AからZまでの言葉が
書いてあるんですよ~意外きらきら!!

是非お店に来た際には
壁のペイントも見てみてくださーい(`・ω・´)はーと

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別