二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ご存知ですか?


こんにちは\(^_^)/

から歯医者大好きくちびるジャスミンです(/ω\)ラブラブ

先日のお休みに半年に1回の定期検診に行ってきました~o(^^o)(o^^)oクラッカー

歯医者さんってテーブル?の上に色んな器具とか機械とかあって

凄くしますよねラブラブ!!!

半年に1度のしみでありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

歯医者は大好きですが、院は苦手なんですけどねガーン

そしてただ、歯の裏側を磨きすぎて

歯肉がむでありますo(;△;)o痛痛痛

歯医者ネタは置いときましてひらめき電球

今日の休憩中日立店では私のネイルが

浅◯飴みたいドキドキ

とう話しに!!

皆さん浅◯飴をご存知ですか( °д°)?

私は全然知りませんでした(/ω\)笑

ドーン!!!

これ、イメージピッタリらしいですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ笑

お勉強になりました合格合格

お店にた際は、私のお指の浅◯飴にも注目して下さいね(σ・∀・)σ笑

今日は、日立店にグループ店舗の

アンシェンテカメラマンさんや

つくばcocoaカメラマンさんなどが

ておりました(‘-^*)/

近日に始まる企画の打合せやAzのスタジオの打合せなどなど嵐カラーびっくり
村井さん何やら悪い顔wして企んでますねにやりにやり

皆様ますますAzから目が離せませんよ~うきうき

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別