二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

サプラーイズ!!!

こんにちは~(・∀・)/

ジャスミンですドキドキドキドキ

5月25日、今日はなつ吉先輩

最後の出勤日でした涙

今日でAz日立店卒業するんです(ノ_・。)

新たな幸せの為への旅立ち

元気に送り出せるように

って事で昨日のから準備~!!!

コーラペプシ大好きなつ吉先輩に

日立店メンバーからpepsi nexペプシ1箱pepsi nex
プレゼント計画です\(^_^)/笑

ただそのまま渡すなんて

日立店らしくありませんよね(`・ω・´)ゞ

って事でっちゃいましたよ~ドキドキドキドキ

コーラ名前入りボトル!!!!
ペプシ版♡笑)

ペプシは名前入りボトルは無いので

ザ☆お手製です\(^_^)/笑

なつ吉先輩への愛を

いっぱいめ込みました(/ω\)キュン

NATSUKIの中にこっそり

おまつ

みやもん

先生

エンドゥー

ジャスミン

も潜ませ24本全部

メッセージo(^^o)(o^^)o鉛筆

こ~んな感じで完成しました\(^_^)/

ちなみに飲まないとメッセージを

読めないようにしましたよ~ニコニコクラッカー

そしていよいよなつ吉先輩のもとへ‥‥どきどきどきどき

サプライズ大成功~キャーキャーキャー!!!!

あり大爆笑ありase

とってもステキな笑顔ですね

とってもんでくれました(/ω\)照

明日からこんなステキな笑顔が

見れないと思うと悲しすぎます‥‥o(;△;)o

しかーし!!

そんなクヨクヨしてられませんねうぉーっ!うぉーっ!

負けずに明日も元気いっぱいに、

皆様のご来店お待ちしておりまーす(*^ー^)ノクラッカー

バラ二十歳図鑑女子会トークバラ
ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話をきいてみよう…はーと


ハートAzのステキなPVハート
ぜひ見てね~キュン

キラキラ振袖コーディネートはAzにおまかせキラキラ
Azではステキな魔法をかけちゃいます魔女と月

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別