二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ネバネバ!!

こんにちはみやもんで~すおんぷ。

いきなりですが・・・

今日7*月 10*日は何の日でしょう~??

茨城の人なら知ってるよ!!

ごはんにかけて食べるアレ

正解は好

おかめ納豆~ナットウ~おかめ

今日は710納豆の日なんですかお

皆さん納豆すきですか~?

私はかなりお世話になってますぞう

納豆はご飯にも合いますが、ピラフにしたり、

味噌汁やオムレツもおいしいですよ!!

とあるインターにも納豆のラーメンラーメンがあってお出かけをしたときは

いつも食べてますラーメン屋

茨城に生まれてよかった納豆☆

熱い納豆トーークはこのくらいにして…

今日は卒業袴のご紹介キャハハ

マネキンさんもかわいいぞLOVE

S14M343

S95391

さわやかなスタイルもいいですねキラキラ

袴にはすてきなししゅうがありますきらきら!!

    コチラ

    コチラ

     コチラ

お花の冠みたい~花。

チェリーもかわいいcherry*

かわいいししゅうまだまだあるよよつばのクローバー

S99282

おはなのししゅうとちょうちょうちょうちょ

とてもラブリーりぼん

S95139

矢羽と桜のコラボ桜**

矢羽は最近人気なんです桜舞う季節にちゅん

まだまだたくさんあるのでぜひ足を運んで見に着てくださいハナ

リボン卒業袴はこちらから

ハート卒業展示会のお知らせハート

詳しくはコチラから

そして、成人振袖は、Az日立店が高萩に…ハート

星。展示会開催します星。

バラ二十歳図鑑女子会トークバラ
ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話をきいてみよう…はーと


ハートAzのステキなPVハート
ぜひ見てね~キュン

キラキラ振袖コーディネートはAzにおまかせキラキラ
Azではステキな魔法をかけちゃいます魔女と月

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別