二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

芸術を満喫

5/10、今日は母の日ですね。
皆さんはどんな母の日をお過ごしなのでしょうか?

 

今年こそは、プレゼントだけじゃなく
感謝の言葉も伝えたいと思ってるオマツです。

 

 

 

先日大好きな宝塚を見に
東京宝塚劇場へ行ってきました。

11216096_834180056668670_2005336577_n[1]

今回は、星組のショーだったのですが

男役のトップさんと娘役のトップさんの

退団公演でした。

初めて見に行った時の宝塚のトップさんだったので

後半はボロボロ泣きながらの観劇になりました。

 

 

基本私は感動するとすぐに泣いてしまうので

皆さん、お構いなく。

 

 

 

で、宝塚の後はずっと行きたかった

チームラボの展覧会

 

踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

に行ってきました!!!!

 

 

デジタルとアートの一体感がとってもたまらなかったです!

11257680_834180196668656_408051_n[1]

 

 

 

11253860_834180200001989_656698697_n[1]

 

 

 

ここからは
自分で描いた絵をスキャンしてもらい
大画面に映し出される3Dお絵かきコーナーで
書いた私の絵を。笑

 

お絵かきタウンでは乗り物や建物の絵を描いたのですが
皆さん、とっても個性的で面白い街になってました。

 

 

ちなみに私は、松ビルを描いてみました。
火事で燃えてますけどね。笑

 

ただ、目立つかな?!という感じで特に意味はないです。笑

11216016_834174520002557_291600262_n[1]

 

 

 

 

続いて絵かき水族館
では、カメとクラゲを描いたのですが

 

おにぎりクラゲを。
ただ、三角だったのでおにぎりっておもって描きました。。。

11208894_834174523335890_1825883274_n[1]

 

 

 

 

そして、お絵かきふなっしーでは
ふなっしーの輪郭に色を塗ったり顔を描いたりするのですが

 

 

ねばーる君にしてみました。

 

千葉には負けてられませんもんね!!!

11117419_834174526669223_138272314_n[1]

 

 

 

最後に、花と我と同根、庭と我と一体を見てきました。

 

2300本以上の花が空間に浮遊しながら先わたってる
とっても素敵で不思議な空間でした

 

 

11225693_834174516669224_2138413018_n[1]

 

 

宝塚アートと素敵なものを

いっぱい見れた

とっても充実した休日でした。

 

 

いい作品に触れることはとっても刺激になりますね!

 

 

 

ということで来月も宝塚見に行ってきます!笑

 

 

では、また明日!

 

 

 

 

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

 

 

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

 

 

 

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバス市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

 

 

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

 

 

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

 

 

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

 

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

319-1416 茨城県日立市田尻町4-48-5 でんわ

0294-33-6868

オープン 10:00~19:00 閉店 火曜・水曜

ホームページ http://az-hitachinaka.com sss

hitachi@az-hitachinaka.com twetter

http://twitter.com/Az20hitachi facebook

http://www.facebook.com/azhitachi

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別