二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お題は日立!?

こんにちは☆

最近日立店の冷凍庫

活気にあふれてると

うすうすづいてるオマツです。

 

 

私たちの店舗は

茨城県日立市にあるのですが

 

今日は『日立と言ったら』というお題で

スタッフに質問をしてみました。

 

 

 

まずは、ジャスミン☆

11117995_840650759354933_1859805352_n[1]

カメラを向けたらラウンドガール風っていって勝手にポーズしました。
それにしても首から下がってるペン達があっちゃこっちゃしまくってますね。笑

 

 

最高』って書いてくれました。

生まれも育ちも日立のジャスミン。

さすが、地元愛を感じますね^^

 

 

ヒューヒュー言ってます。

 

 

 

 

 

続いて、みさえ☆

11348946_840650762688266_54780936_n[1]

みさえが撮影のときに目で笑ってって言ってるので

私も目で笑ってっていってみました。

そしたらぬけさくがはんぱ無い感じでした

 

 

好きなラーメン屋さんの餃子がおいしい

カスミのパンがおいしい

 

って書いてありますね。

ここのラーメン屋さんみさえと一緒に行くと
確かに必ずたのんでますね
野菜な感じが良いらしいです。

 

カスミのパンのカスミとは
茨城人ならおなじみのスーパーの事。

そこに入ってるパンやさんがおきみたいです。ええ。

 

 

 

 

 

そして、私オマツ☆

11120090_840650766021599_501837288_n[1]

日立といったら
日立製作所

家電といったらHITACHIですね!

 

という事で日立はとてもグローバルな街です。

ちなみにうちのテレビと掃除機は日立ですわい。

 

 

ということで、私たちのお店がある

日立市魅力をお届け出来たような。。。。。

出来てないような。。。。。

 

 

では、また明日~

 

 

 

 

 

振袖展示会のお知らせです!!!

 

場所
Az日立店

 

日時
6/26(金)〜6/28(日)
10:00〜19:00

 

 

ひたっち6月号3

 

Az展示会恒例のヘア体験も出来ちゃいます!

 

カラーコーディネート体験でお似合いの色も

アドバイス出来ちゃいます!

 

 

 

 

来年のお客様も再来年のお客様も
ステキな振袖を揃えてお待ちしておりますよ♬

 

 

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

 

 

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

 

 

 

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

 

 

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

 

 

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

 

 

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

 

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

319-1416 茨城県日立市田尻町4-48-5 でんわ

0294-33-6868

オープン 10:00~19:00 閉店 火曜・水曜

ホームページ http://az-hitachinaka.com sss

hitachi@az-hitachinaka.com twetter

http://twitter.com/Az20hitachi facebook

http://www.facebook.com/azhitachi

 

最新の記事
カテゴリー
月別