二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日立産業祭振袖総選挙結果発表!!!

こんにちは音譜

Az日立店おまつです。

今日から3日間振袖展示会がはじまりました~!!!

成人振袖ご検討のあなた、ぜひAzに遊びに来てくださいね!

本日のブログの内容は?というと

先日参加した日立産業祭で行いました

ベルAz振袖総選挙ベル

の結果発表をしたいと思います~!!

こんな感じで展示をして

好きな振袖に投票をしていただきましたロケット

エントリー№1
和モダン振袖

黒と白の幾何学模様のレトロな振袖。
帯留めや市松模様のかかえ帯など小物にもこだわった振袖です。

エントリー№2
古典振袖

人気の赤色に豪華な古典柄。金の刺繍花もポイントです。
これを着たら大和なでしこ間違いなしの振袖です。

エントリー№3
モダン振袖

たくさんのお花とキラキラした模様でとってもクール。
帯揚げはレースも入れた2枚使い。
スタイリッシュにかっこよく決めたい方に
おススメの振袖です。

エントリー№4

和モダン振袖


とってめずらしい孔雀柄の振袖です。
みんなと同じじゃ物足りない!
そんな個性的なおしゃれガール必見の振袖です。

エントリー№5

マイスタイル振袖


Azオリジナルの振袖です。
レース生地で作ったとってもラヴリーな一着です。
世界でたった一つの振袖です。

ということで、

投票の結果一番人気に輝いたのは。。。

ドゥルルルルルルー

ジャン!


こちらの
エントリーNo.3
モダン振袖
が人気投票1番に決定いたしました!!

たくさんの方に投票いただきありがとうございました~!

見事、一位を当てた方から厳選なる抽選の結果
発送をもって素敵なプレゼントをさし上げちゃいます(*^▽^*)

お楽しみに~

Azには、まだまだたくさんの振袖がありますので
ぜひ、遊びにきてくださいね!

******************

バラ二十歳振袖館Azバラ
♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

  二十歳振袖館Az日立店
郵便 319-1416
  茨城県日立市田尻町4-48-5
でんわ 0294-33-6868
オープン 10:00~19:00
閉店 火曜・水曜
ホームページ http://az-hitachinaka.com
sss hitachi@az-hitachinaka.com
twetter http://twitter.com/Az20hitachi
facebook http://www.facebook.com/azhitachi
line @az20

最新の記事
カテゴリー
月別