二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ペット撮影!!♡

んにちは(・ω・)/ラブラブ

なつ吉ですリボン

ついさっき休憩中スタッフみんなで給食
宝塚について盛り上がってました(*゚ー゚*)ひらめき電球

私は日立でその時は揚げパンがなかったんですが
水戸の方はあったみたいで大人気だったそうです!!

あとはすごく美味しく感じたソフト麺(`∀´)アップ
給食食べたいな~食パン音譜

みなさんは何がきでしたかーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノはてなマーク

宝塚について私は全然わからないんですが
日立店のまつ店長に熱く語ってもらいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来週見に行くみたいで楽しみにしてましたよにひひ音譜

話がかわりまして今日は私の犬ぷりんを
登場させちゃいますしっぽフリフリドキドキドキドキ

ん~イケメン(///∇//)ラブラブ

Azではそんなかわいいペットと一緒に
写真れちゃうんですしっぽフリフリラブラブ

じゃん!!

大切なペットと写真が撮れるなんて
ですよね(`・ω・´)ドキドキドキドキ

私も成人式の写真ぷりんと
撮りたかったです(ノ_・。)あせる

一生の思い出に是非みなさんもペット
お写真ってみてはいかがですかしっぽフリフリはてなマークドキドキ

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別