二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

8月最終日!!!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

先日のお休みに大好きな

加藤ミリヤ様のライブに行き

最高なひと時を過ごしてきたジャスミンです!!

出て来た時の感動と鳥肌は何度行ってもたまりません!!!!

またすぐにでも行きたいくらいです!!笑

 

そんな本日は8月31日ということで

明日からいよいよ9月に突入です!!

今年もあと4カ月ですよー(°Д° )/

早いものですね(´・_・`)

 

 

今日はこの場をお借りしてご報告があります!

私事ではありますが本日、8月31日をもちまして

二十歳振袖館Azを退職する事になりました。

みなさんと楽しくお衣装合わせをさせてもらったり、

またお衣装合わせに来てくれた子が

撮影に来てくれお支度に入らせていただいたり

一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただき

とても嬉しかったです^ ^

 

 

つまり!!

私がこのブログを書くのも最後なんです(゚Д゚)!

という事で最後のブログは仕事終りの

私達のオフショットお届けいたします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら\(^o^)/

 

 

 

11933539_774397412671058_625300703_n[1]

 

 

3人で高めツインテールに伊達メガネ!!!

テーマは外国の子供の子供といった所でしょうか(゚∀゚)?笑

それぞれの色が出ていますね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!!

 

 

11923444_774397579337708_973804113_n[1]

 

みなさん、コチラは何ヘアーかおわかりですか?

 

 

そうです!!

こちらは世界のベン〇ヘアーです\(^o^)/

さすがのクオリティーですよね!!!

みさえさんの髪の長さにも

ビックリです(゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても

1番のお気に入りはこちら\(^o^)/

 

 

11920450_774398299337636_1275448867_n[1]

 

真顔から、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11940262_774398256004307_1633184364_n[2]

 

笑顔!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

見ると元気になれる写真ですヽ(´∀`ヽ)

 

いかがでしたでしょうかヽ(*・ω・*)ノ ?

日立店のオフショット

ブログでは色々なお写真が見れますので

これからもぜひAz日立店のブログを

見てくださいね\(^o^)/

 

こんな愉快なメンバー

お仕事させていただいた事。

本当に感謝です!!!!

ぜひ日立店に来て愉快さ感じてください\(^o^)/笑

 

みなさま、ありがとうございました!!!

またどこかで\(^o^)/

それではジャスミンでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

 

 

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

 

 

 

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

 

 

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

 

 

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

 

 

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

 

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

319-1416 茨城県日立市田尻町4-48-5 でんわ

0294-33-6868

オープン 10:00~19:00 閉店 火曜・水曜

ホームページ http://az-hitachinaka.com sss

hitachi@az-hitachinaka.com twetter

http://twitter.com/Az20hitachi facebook

http://www.facebook.com/azhitachi

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別