二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

小物コーディネート♡

ドキドキ

なつ吉ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノリボン

なんだか天気がッキリしませんね(´_`。)くもり
ですが天気に負けず日立店メンバーは
いっぱいです(`・ω・´)!!

今日は休憩中にネタで盛り上がってました音譜

みなさん海外には興味ありますか~(*゚ー゚*)はてなマーク

私は行きたい所はいっぱいあるんですが
結局全然いけてません(´・ω・`)汗

そんな今日はみんなでーディネート
お勉強をしましたー(`∀´)!!キラキラ

まずは私なつ吉コーディネートリボン

パステルカラーで可愛らしく(。・ω・)ラブラブ

帯揚げにピンクドキドキ
伊達衿に黄色ドキドキ
帯締めにで全体を引き締めてます(`・ω・´)キラキラ

続きましてジャスミンのコーディネートリボン

わお!!これまた素敵(ノ´▽`)ノビックリマーク

帯揚げにドキドキ
伊達衿にドキドキ
帯締めに黒でこちらも締めてますね(`・ω・´)キラキラ

こんな感じでAzには小物がたくさん
あるので自分みにもできちゃいますドキドキドキドキ

もちろんピッタリの物をスタッフも
一緒に探させていただきます(/ω\)ラブラブ

周りと差をつけるためにも是非Azへ~黄色い花音譜

愛い衣裳をたくさんご用意して
お待ちしております(‐^▽^‐)ドキドキ

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別