二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ステキな成人さんご紹介♡

 

みなさんこんにちは!

今日の担当はきゅーぴー^^

 

最近前髪を切りすぎてしまい

前髪が変なことになってしまいました。。

伸びるまでなんとかしようと思います

思い切ってパーマをかけてみたり

ベリーショートしてみたいのですが

なかなか勇気が出せません笑

勇気が出た時にイメチェンしてみたいと思います!

 

 

さて本題に移ります!!!

今日は先日撮影に来てくれた成人さんをご紹介

 

かっこいい雰囲気の大胆なお花が

描かれてい振袖を選んでくれました!

 

0045

 

黒のショールが振袖にピッタリですね

本当にポーズも上手でモデルさんのようでした

 

 

0077

 

ヘアスタイルは夜会巻をアレンジ

毛流れを出しかっこよく

ネイルもお客様が素敵にしてきてくれました!!!

 

0105

 

自然な背景でもこんなに可愛いポーズもしてくれました

2階に併設されているスタジオcocoaでも

また違った雰囲気で撮影ができるんですよ

 

0110

 

りかこちゃん撮影ありがとうございました!!!

 

Azではしっかりとしたお写真から

自然なお写真までたくさんバリエーションを変えて

撮影をします!!!

 

こちらからフォトギャラリーをチェックできます

振袖フォトギャラリー

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

以上きゅーぴーでした

 

 

日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

319-1416 茨城県日立市田尻町4-48-5 でんわ

0294-33-6868

オープン 10:00~19:00 閉店 火曜・水曜

ホームページ http://az-hitachinaka.com sss

hitachi@az-hitachinaka

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別