二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お久しぶりです♬

んにちは\(^_^)/

最近集合体恐怖症だと言うことに気づき

屋の蝶番にゾクゾクしておりますショック!ショック!

どーもドキドキ々の登場ジャスミンです\(^_^)/

平気な人は下のを見てね叫び笑)

そんな私ですが、4月28日・29日・30

龍ヶ崎アルシェで行われていた示会

5月日・日・日・とただ今行われています

くばカピオ示会のお手伝いに行って参りました~三 (/ ^^)/

百聞一見にしかず!!!!!!

ってことでさっそくドーン!!! 

キラキラステキキラキラな場所に、

キラキラステキキラキラ

お着物!帯!ショール!ゾウリ!バック!小物!

た~くさんっていて私までワクワクでした~≧(´▽`)≦音譜

そして明日!!
つくばカピオにて展示会最終日となっております!!!!

私もカピオの展示会のお手伝いにまた行ってきま~す(`・ω・´)ゞ

ぜひ5月5日こどもの日!!

つくばのカピオで成人の準備を一緒にしませんか~ニコニコはてなマーク

お待ちしておりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして最後に私の部屋の蝶番ですショック!ダウン

ウギャーーーー!!!!!
平気な人は平気ですよねかお

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別