二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

二十歳!前撮り!家族撮影!!

 

 

みなさんこんにちは!

 

最近コンビニの菓子パン

はまってしまいました

どれを食べても美味しいです!

 

あとは冷凍のブルーベリー

そのまま食べたり

 

あとはピノが美味しかったです

 

12834628_778117318988388_352119929_n[2]

 

初めてこの味は食べました

 

食べてばかりです。。。

食べすぎには注意ですね!!

 

さて本題に移ります

 

先日撮影に来てくださったお客様の

お写真をご紹介しちゃいますよ^^

 

宮田様Family

ご家族撮影をしましたよ!

 

0134

 

みなさま仲良しで見てて微笑ましかったです

本当に笑顔が素敵なご家族様でした

 

型物の写真だけでなく、、、

当店では2階に併設されているでも

撮影ができるんです!!!

 

自然な雰囲気でお撮りするので

リラックスして撮影できますよ

 

0156

 

お兄ちゃんとの2ショットも!

 

0128

 

Azのアイテムを持ってもらいましたよ

お2人ともいい感じです

 

家族がみんな揃って写真を撮ることって

なかなかないですよね!

せっかくなので二十歳の記念の前撮りに

ご家族撮影しませんか?

 

ちなみに私も前撮りのときではありませんが、、

家族撮影をしました!

 

12200624_906610782760057_1843496338_n[1]

 

普段はけんかばかりですが、、、笑

この写真を見るたびに家族の大切さを実感します

愛犬ももちろん!家族の一員です!!!

 

この写真は今では本当に一生の宝物です!

 

ぜひ前撮りに機会に大切な家族との

思い出を作ってくださいね

 

以上きゅーぴーでした

 

12784495_766213823509311_1686166285_n[1]

 

 

振袖展示会詳細

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別