二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

人気のヘアスタイルをご紹介^^

 

みなさんこんにちは!

 

本日はホワイトデー

みなさん素敵な時間を過ごしてくださいね

 

私もスタッフからチョコをいただきましたー!!!

すぐに食べてしまいました。。笑

 

チョコ好きにはたまらないですね

 

本日は前撮りがスタートしたということで!!!

人気のヘアスタイルをご紹介しちゃいます

 

ますはこちら!!!

 

編み込みのスタイル

あみこみを入れて

トップにボリュームを出しました

 

 

0083

 

 

続いてはこちら!!!

 

 

0091

 

 

めんを出したスタイル

シンプルにすっきりまとめたい方におすすめです

 

続いてはこちら!!!

 

0104

 

 

ボリュームを下の位置にすっきりまとめたスタイル

編み込みを入れると

可愛らしい雰囲気にもなります

 

 

続いてはコチラ!!!

 

0105

 

ボブ風に内巻きにしてトップを膨らませました

髪が短くてもヘアアレンジ可愛くできますよ

 

最後にコチラ!!!

 

0050

 

 

可愛い雰囲気にするならツインテールスタイル

ふわふわにしてかわいらしさがアップしますよ

 

当店には様々な髪飾りも販売しております!

ヘアメイク着付けが終わった時点で選ぶので

イメージが湧きやすいですよ!

 

これから前撮りを迎える皆様

ぜひヘアスタイル参考にしてみてくださいね!

 

またこちらのホームページからも

フォトギャラリーが見れるのでチェックしてみてくださいね

 

 

以上きゅーぴーでした

 

12784495_766213823509311_1686166285_n[1]

 

 

振袖展示会詳細

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

二十歳振袖館Az日立店 郵便

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別