二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

友人が撮影に来てくれました!!!

みなさんこんにちは!

 

きょうの担当はきゅーぴー

 

最近スタッフから青汁を頂いたので飲んでみました!

思ったより飲みやすくて美味しく飲めました

 

健康になれそうな気がします笑

 

本題に。。。

 

本日友人が撮影に来てくれました!!!!

スタジオcocoa日立店

私も久々に会ったので嬉しかったです

 

高校のときは一緒にたくさんふざけたり笑ったりしてた友人が

立派なママになっているのを見て

本当すごいなあと感動させられました。。。

 

さっそくお写真をお見せしちゃいます

 

けいとくん

素敵な名前だね

 

0035

 

終始ご機嫌なけいとくんでした

 

 

0056

 

 

色んな表情が見れてとっても可愛かったです

 

泣き顔も1つの思い出ですよね!

 

 

0086

 

けいとくん最後までがんばってくれて有難う

 

きゅーぴーのお気に入りの1枚、、、

 

0060

 

 

自由に動きまわるけいとくんがとても可愛かったです

 

 

最後に一緒に撮影してもらいました^^

 

0088

 

顔と顔を見るなんてなかなかないので

恥ずかしくて見れませんでした。。。

 

箱守Family遠くから来てくれてありがとうございました

けいとくんの成長が楽しみです!!!

 

写真を通じて笑顔になってもらえたり

撮ってよかったと言ってもらえて改めて写真が好きになりました。。

 

 

 

以上きゅーぴーでした

 

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

 

最新の記事
カテゴリー
月別