二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

行ってきました!

んにちは~ドキドキドキドキ

ジャスミンです\(^_^)/

今日もポカポカ良いお天気ですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最近、日立店のみんなの休日が

ログでアップされてますねニコニコ音譜

そんな私は先日のお休み、常陸太田市にある

竜神大吊橋に行ってきましたよ~車キラキラ

ドーン!!!



日本一の高さ、100mバンジーって最近有名ですよねえっ!!

100mの吊橋は本当に高かったですよ~汗

バンジーしに行ったわけじゃないですけどね(/ω\)笑

がっつり鯉のぼり見てきました~こいのぼりキラキラ4

高さ100m、長さ375m歩行者専用の橋としては

キラキラ本州一キラキラの長さを誇るらしいですよ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ちなみに、日本一は大分にある九重“夢”大吊橋らしいです(・∀・)笑

そして!!

画像を見てわかるとおり…

雲行きが怪しいですね~~むっDASH!

はいビックリマークビックリマーク

お金払って橋に入った瞬間に降り出しましたよ、、、

しかも大粒のがショック!あせる

さすがにここまで来て渡りきらずのUターン

悔しいので…

ダッシュで橋を渡りきって写メカメラキラキラ

ドーン!!!

ンストップで375m走りきりましたよε=ε=ε= ヾ(*´Д`)ノ疲

滞在時間10分位ですかねショック!笑

雨のおかげでイワシお団子みたらしだんご

食べれませんでした~叫び

雨女もここまで来るとトホホガーン

ですね(x_x;)

最近では見る機会が減った鯉のぼりこいのぼりですが

竜神大吊橋なら18日まで見れますよ~ドキドキ

勇気ある方はぜひ100mバンジーの挑戦!!!!

飛んだよ報告、Az日立店でお待ちしてますね~\(^_^)/音譜

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別