二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウトゥンドゥくん袴を着てみました!

みなさんこんにちは!

 

今日はあいにくの雨ですね

明日は晴れるのでしょうか?

 

本題に移ります。。。

 

成人式も日に日に近づいていますね

 

女の子はもちろんお振袖

 

男の子も着物(袴)を着る方が増えています

 

二十歳の記念に袴を着て出席するのも

とても素敵ですよ

 

ということで日立店の新しい新メンバー

ウトゥンドゥくんに着てもらいました!

 

ウトゥンドゥくんのご紹介は後日ブログで。。。

 

まずはみさえさんと一緒に!

 

12992358_801146160018837_446219744_n[2]

 

良い笑顔ですね。。。

みさえさんもなかなかお似合いです 😆

 

続いて、、、

 

13020567_801146173352169_1065124412_n[1]

 

何のポーズでしょうか、、、笑

メガネとニット帽がいい感じですね。

 

コチラの衣裳は目立つこと間違いなしです 😎

 

続いて、、、

 

13046071_801146153352171_1341730835_n[1]

 

表情にも注目ですね!

ゼブラ柄人気です

 

なかなか着る機会ないと思うので

ぜひ!衣裳見に来てくださいね

 

たくさん種類ご用意しております

男性袴

こちらをチェックしてみて下さいね

 

またグループ撮影も大人気です★★★

 

お友達3人以上でご契約していただくと

グループ撮影をプレゼントしています

 

とってもいい思い出になるので

ぜひお友達同士のご来店もお待ちしております!

 

以上きゅーぴーでした。。。

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別