二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めまして♪

 

 

13023368_802985089834944_8219739_n[1]

 

4月18日にAz日立店に入社しました、

北條瑠伊(ほうじょう るい)です!

早く皆さんに覚えて頂きたいので、

ここで自己紹介したいと思います!!

 

好きなこと(もの)

*スノーボード*猫と戯れる*映画鑑賞

*食べること*寝ること*妄想・・・

 

実家に猫3匹います。癒されたいときは実家に帰ります

でも猫アレルギーなんですけどね・・・

 

好きな食べ物は割と何でも好きなので1番ってなるとお肉かなと・・・

最近ハマってるのがトンカツに納豆をかけて食べること!

って言うと大体の方に引かれるんですけど

騙されたと思って試してみてください!

納豆好きな方はぜひ!!

甘いものも辛いものも大好きなので

おすすめなお店がありましたら教えてください♪

食いしん坊万歳\(^O^)/ 

でも唯一苦手なものはセロリ・うにです・・・

 

あと最近海外ドラマのアンダー・ザ・ドームにハマってます。

まだシーズン1なので見た方はネタばれ禁止です(笑)

来週は映画レヴェナント見に行く予定なので楽しみです!

 

読み返すと私インドアな感じですけど

全然インドアではない・・・はず(笑)

終わったばかりですけど、早くボードシーズン来てほしいですね!

 

 

13045480_802985123168274_73914031_n[1]

 

 

こんな感じの私ですが

早く仕事覚えて早く日立店の頼れる存在に

なれるように気合い入れて頑張りますので

どうぞよろしくお願い致しまーす!

 

 

13022233_802985139834939_10044459_n[2]

 

 

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

2015年3月に 小野写真館グループに新たな

ウェディング施設がオープンしました♫

チャペル&ウェディングレストラン Baum(バウム)

木を基調とした暖かく温もりのあるお店です♡♡♡

詳しくはコチラ!!

水戸AZバス現る!?

水戸駅発着限定1台!

Azラッピングバスが 市内走行中~♪

かけたら写メご準備を‥‥♡♡

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

 バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

 魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別