二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

二十歳図鑑♡

んにちはーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート②

なつ吉ですねこリボン

今日は天気
良かったですね(*゚ー゚*)お天気サンサン

そんななか
私とジャスミンは
図鑑配布
行ってきました~にこ♪

どこだかわかりますかー(/ω\)クエスチョン

じゃん!!

立駅でーす(`・ω・´)!!

こーんなに
晴らしがいい
素敵な場所が
あるんですよーいー♡

一望
できますっ(/ω\)水遊び

日立方面はもちろん
今日は高萩周辺の
お店にも行ってきました(。・ω・)♡

地元にいてもまだまだ
行ったことのない所が
たくさんありますね(´・ω・`)汗

お休みに味しいご飯を
べにいきたいと思いますスプーンフォーク♡

どこかおすすめの
ご飯屋さん教えてくださーい照

そんな感じで
いろいろなお店に
二十歳図鑑を設置
させてもらったので
是非つけた時には
お持ち帰りください(/ω\)♡

かわいい振袖
たくさん載ってますよ(*・ω・)振袖

では明日、あさっては
定休日になりますので
また曜日に照

AzのステキなPV♡
ぜひ見てね~音譜音譜音譜

振袖コーディネートはAzにおまかせ♡
Azではステキな魔法をかけちゃいますラブラブラブラブラブラブ

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別