二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

二十歳図鑑Vol.7

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は7月15日!!!!!!!

 

 

13606552_809611162508071_1210588565704033537_n[1]

 

 

 

Az港北店がついにOpenしました

素敵なお店となっております

近くに行った際はぜひ寄ってみてください

Facebooktwitter もぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

そして本日!!

二十歳図鑑Vol.7発刊ということで日立店スタッフで

朝日立駅と大甕駅に図鑑配布に行ってきましたよ

みなさまのお手元に届きますように

 

まだ見てないという方はこちらから⇒二十歳図鑑

チェックできますのでぜひ見てくださいね

 

 

本日は二十歳図鑑Az日立店のモデルさんの

撮影したお写真をお見せしちゃいますよ

 

 

model;yuya

 

今回の二十歳図鑑の裏表紙に選ばれたモデルさん!

前撮りとは違った雰囲気のお着物を着ていただきました!

表紙はかっこいい表情のお写真ですが

こちらのはにかんだお写真もスタッフのお気に入りのお写真です

 

 

0015

 

model;akane

 

撮影はとても寒い日でしたが

寒さを感じさせられないくらいの素敵なお写真ばかりでした!

普段のあかねちゃんとは違った雰囲気でしたが

イメージにぴったりのお写真が撮れました^^

 

0131

 

model;akiyo

 

高萩の花貫渓谷というマイナスイオンが

たっぷりの場所で撮影しました!

あきよちゃんの笑顔が本当に可愛くて

撮影中もスタッフが楽しませていただきました

前撮りも楽しみにお待ちしております !

 

 

 

DSC_1802

 

 

model;chinami

 

ヘアスタイルページのモデルさん!

どんなポーズでも可愛く決めてくれました

モデル撮影で何度もご来店いただき、また前撮りも最近だったということで

会えなくなるのがなんだか寂しい気持ちです!
0169

 

model;chika

 

cotton’s さんというお洒落なハンバーガー屋さんで

撮影させていただきました!

ちかちゃんの明るくて元気で可愛い雰囲気に

ぴったりの場所でした

 

 

DSC_9270

 

モデルにご協力いただいたお客様にも感謝でいっぱいです

ありがとうございました!

 

これから成人を迎える皆様

こんな成人式がしたい!

こんな衣裳が着たい!

こんな写真が撮りたい!

一生に一度の大切な日なので

とことんこだわっちゃいましょう

ぜひAzにお任せください

 

 

以上きゅーぴーでした。。。

 

二十歳振袖館Az HP

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************。

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別