二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

展示会最終日!

 

 

 

こんにちは

茨城県日立市にある二十歳振袖館Azです^^

 

 

台風がまたきてますね。。。

先日の台風ではお店の窓ガラスに

ひびが入ってしまいました

幸いにもひびだけでお客様にも

スタッフ達にも怪我はありませんでした(´Д`;)

よかったです。。。

 

みなさんもこれからくる台風には

くれぐれもご用心ください

 

 

 

気づけば8月も残すところ3日

ももう終わりですがみなさん満喫しましたか?

私はとっても満喫できました^^

 

 

13988661_1100515313369491_1181351372_n

 

14081402_698526990301517_808546673_n14112025_698521910302025_1818511227_n

 

スタッフみんなでお祭り行ったり

花火見たり横浜行ったり。。。

あっという間の夏でした!

 

 

 

 

そして!9月

のはじまりです^^

 

 

読書の秋スポーツの秋食欲の秋

1番過ごしやすい季節になりますね

今年は食べ過ぎに注意して運動しようと思います(笑)

 

 

さて、何かとお忙しいこの季節。

なかなか予定が合わず展示会に行けなかった。。。

という方に嬉しいお知らせが!!!

 

 

ひたっち9月号

 

9月にも振袖フェアを開催いたしますよ~

その他にも卒業袴フェアやママ振相談会も

開催予定です

まだまだ素敵な衣裳が残っておりますので

この機会をぜひお見逃しなく!!!

 

 

 

 

0027

 

 

そして今Az日立店大人気

カジュアル撮影(18歳~20歳限定)が

ご好評のため、9月にも期間限定

やらせていただきます

 

 

0053

 

0015

 

 

0055

 

詳しい日程や内容はまた来月に発表します^^

 

 

成人や卒業の前撮り

カジュアル撮影などAz

素敵なお写真を残してみませんか?

 

0114

 

 

家族と撮影OK!

ペットと一緒に撮るのもOK!

カップルやグループ撮影もOK!

撮影中にもケータイカメラ

ビデオのお持込もOK!

 

 

0102

 

 

 

0174

 

また撮ったお写真でスライドショー

作ってます

Azではスライドショーアルバムは大人気です

 

 

気になった方はこちらをチェック!→フォトギャラリー

 

まだお衣裳が決まってない方や迷ってる方

お気軽にお越しください

 

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

以上、本日のブログはりーが

お送りいたしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

二十歳振袖館Az HP

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別