二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフ紹介♪♪誰でしょう~!!!

みなさんこんにちは!

 

茨城県日立市にある

二十歳振袖館Az日立店です!!

 

本日の担当はきゅーぴー。。。

 

 

9月に入りましたが、、

まだまだ暑い日は続きますね!!!

みなさん体調管理には気をつけてくださいね

 

本日はゆるーくスタッフを紹介したいと思います!

 

本日紹介するスタッフ、、、、

 

りーさん!!!!!

 

本名はるいさんですが

みんなからはりーさんと呼ばれています

なぜかはりーさんに聞いてみてくださいね^^

 

14171930_872419266224859_1654183228_n[1]

 

 

さてみなさん!

りーさんは何色の風船を持ってる人か分かりますか!!!?

 

 

 

 

正解はオレンジの風船を持っているのがりーさんです

 

14182596_872419272891525_741842659_n[1]

 

いつもお洒落で可愛いくて本当に可愛いんです!

こちらの写真はみんなでカップラーメンミュージアムに行ったとき

何かを私が撮影しようとしたときにみさえさんに

隠されてしまったしまったときに撮った写真です!笑

 

14169457_872419276224858_1573204983_n[1]

 

みさえさんもこのようにとっても大好きのようです!

 

14182670_872419269558192_272884060_n[1]

 

こちらの写真もなかなかお気に入りです

本当いつも可愛いりーさんです!

 

こんなときもありますが、、、、

 

14172074_1117593821661640_745511311_n[1]

 

この写真はよっちゃんとりーさんの歓迎会をしたときの

1枚です!!!!

なんだか懐かしいです。。。

 

 

14182155_1117593828328306_166310329_n[1]

 

 

りーさんだいすきです☆

これからも一緒に頑張って行きたいと思います

 

というスタッフ紹介でした

 

以上きゅーぴーでした

 

 

二十歳振袖館Az HP

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************。

最新の記事
カテゴリー
月別