二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お友達と花魁撮影^^

 

 

こんにちは

茨城県にある二十歳振袖館Az日立店です

 

 

さて、本日は日立市とひたちなか市から

お越しのお客様

まみちゃんとみずほちゃんです

 

お1人ずつのご紹介になります!

 

まみちゃんから

 

とってもポーズが上手でとっても綺麗でした〜〜

振袖は大きな柄が描かれているカッコいい雰囲気のお着物!

 

髪飾りもとってもぴったりです

 

0089


続いて花魁撮影!!!

どの角度からも本当に素敵なお写真ばかり^^

ヘアスタイルのがらりと変わり良くお似合いです

 

0119

 

 

スタッフのお気に入りの1枚!

とーーーってもキレイ!

 

 

0145

 

続いてみずほちゃん!

大人っぽく可愛くてビビットなお着物

ヘアスタイルはお着物の柄の色に合わせて

可愛い色に変身してきてくれました

 

 

0023

 

花魁撮影のお写真もお見せしちゃいます!!!

かっこいい表情から笑顔まで

いろんなポーズをして頂きました〜〜

 

 

0069

 

 

コチラもスタッフのお気に入りの1枚!!

後ろ姿もきれい!

そして髪飾りもいい感じ

 

 

0089

 

 

最後にお2人でも撮影しましたよ

お2人にとって忘れられない前撮りになってくれたら嬉しいです

 

 

0131

 

 

 

まみちゃん、みずほちゃん有難うございました

成人式も楽しんで来て下さいね^^

 

 

 

 

 

 

今月いっぱい

男性袴フェア開催中!!

 

 

 

 

 

0030

 

来場特典
ご来場頂いた方、皆様にお菓子のつかみ取り!

ご成約特典
50,000円以上のご成約で
サイコロを振って当たりが出たら
マックカードプレゼント!

 

 

前撮りではしっかりとした型物から

傘などを持ったりいろんなバリエーションで撮影させて頂きます!

 

 

0004

 

 

0052

 

 

たった一度の成人式なので

お着物を着て出席しちゃいましょう

 

以上きゅーぴーでした。。。

 

二十歳振袖館Az HP

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************。

最新の記事
カテゴリー
月別