二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

港北店にいってきました〜^^

 

 

みなさんこんにちは

 

茨城県日立市にある

二十歳振袖館Az日立店です!

 

本日の担当はきゅーぴー!

 

最近またチョコにはまってしまい

毎日たくさん食べています。。。。

 

そして食欲の秋という事もあり

食欲もすごいです!笑

 

食べ過ぎには注意ですね

 

では本題にうつります

 

 

 

先日、今年の7月15日にOPENしたばかりの

Az港北店にいってきました〜〜〜

 

 

そんな様子をお見せしちゃいます

 

まず入り口はこんな感じです

 

可愛い。。お洒落。。。

 

 

14489803_885016344965151_167216889_o

 

 

豪華で素敵な振袖もたくさん!

 

14453965_885016348298484_827653619_o

 

港北店でとっても可愛いお客様のお支度もありました!

 

 

d55565942dd7dbedcd4d215d38c8d969

 

 

和モダンの衣裳を選んでくれましたよ〜〜

こちらの衣裳、、私も着てみたいくらい

お気に入りでおすすめ衣裳です

 

 

スタジオもとーっても素敵な空間でした。

 

おおきな窓から自然光が差し込む透き通った場所

撮影中思わず見とれてしまいました

ce21e2ab37cda33917e68fb56971d645

 

柔らかい雰囲気からシックな大人っぽい雰囲気もお撮り出来ちゃいます

色んなお写真が楽しめますね。

 

35eb4312317507f8971b9308d339d34d

 

 

また帯も個性的でとってもステキ!!!

帯揚げの黄色も差し色になり、帯飾りも豪華で可愛いです!

 

765fa79feb16f45a812e33648b4faaaf

 

お支度から撮影まで

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

有難うございました。

 

以上きゅーぴーでした

 

 

二十歳振袖館Az HP

Az日立店2階に併設されてるスタジオcocoa日立店!

その姿は…♡♡ 全貌はいかに!?

詳しくは画像をクリック!!

****************** アメトーーク

Azトーーク!♡Azから二十歳図鑑の女子会トークをお届け♡

バラ

Azのステキな新作PV

♡made in AZのPVをぜひご覧下さい♡

魔法使い

Azの魔法使い♡Azではステキな魔法をかけちゃいますよ!

****************** バラ

十歳振袖館Azバラ

♡洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ♡

******************。

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別