二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

水戸に!!!

こんにちは\(^_^)/

出だしから失礼いたしました(`・ω・´)ゞ

ジャスミンですチョキ

皆様この銅像、水戸黄門

どこにいるかご存知ですよねラブラブ!

そーです!!

水戸です\(^_^)/

水戸駅北口です\(^_^)/\(^_^)/

今日はそんな水戸でのお知らせですよ~ドキドキドキドキ

6月6日(金)から6月8日(日)まで

水戸の中村ビルで……

振袖展示会を行いまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

水戸って建物いっぱいで

場所が不安ですよねショック!

お任せください!!!!

そんなお悩みを私が一気に

解決しちゃいますよ~~ラブラブ!合格

まず、水戸駅改札出ましたら北口方向です(^-^)/

逆方向、南口に出ますとたどり着けないので

ご注意ください((((((ノ゚⊿゚)ノ注意

北口に向かいまして外が見えましたら

お写真矢印方向、に曲がりますOK

曲がりましたらそのまま

まっすぐ進みます音譜

途中こんなかんじでカーブがありますが

そのまま道なりに進みますよ(^-^)/

するとどうでしょうヘ(゚∀゚*)ノ

左てに中村ビルが……ラブラブ!!!

この大きな建物ですよ~(・∀・)/

この建物に入りまして2階になりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここでご注意エレベーター注意注意注意

建物はいりますと地上三階

なってますのでボタン押してくださいねドキドキドキドキ

水戸、中村ビルでの展示会!!

金曜から日曜まで開催しておりますo(^-^)o

金曜の学校帰り!!

土曜日曜のお出かけの時!!

などのぞいて行ってはいかがですかラブラブ!

私たち日立店スタッフも

お手伝いに行きまーす(´∀`)ビックリマーク

一緒に楽しくお着物選びしましょう\(^_^)/

お待ちしておりまーすドキドキドキドキ

二十歳図鑑女子会トークバラ
ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話をきいてみよう…はーと


ハートAzのステキなPVハート
ぜひ見てね~キュン

キラキラ振袖コーディネートはAzにおまかせキラキラ
Azではステキな魔法をかけちゃいます魔女と月

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県日立市田尻町4丁目48-5 
TEL 0294-33-6868
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別