二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

素敵なお写真in日立店

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

茨城県にある二十歳振袖館Azです

 

 

本日のブログ担当はむっちゃんです

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

もう7月も終わりですね~。。。明日からは8月!!

あっという間ですよね

 

そういえばむっちゃんはちょうど1年前の今頃に

Az日立店に振袖を決めにきていたんですよ^^

 

次Azに来るのは前撮りの時だからまだまだだ~

なんて思っていましたが

 

その2,3ヶ月後からは日立店のスタッフとして

毎日充実した日々をおくらせていただいております

 

 

 

 

そんなむっちゃんが本日ご紹介するのは

大好きな日立店メンバーのお恥ずかしい

アレをお見せしちゃいます笑

 

 

 

 

そのアレとは~~~???

運転免許書

大体の方が恥ずかしがる免許書の顔写真ですが

日立店の皆様には快くご提示いただきました

 

 

まずは私達4人!!

 

みわちゃんむっちゃんの破壊力が凄まじいですよね笑

突っ込みどころがありすぎて・・・

 

どぅーさんりーさんの変わらなさが羨ましいくらいです

もう上のほうにしか目がいかないですよね

見る度に笑いが止まりません。

 

 

 

 

続いてはこちらの3人!

びっくりするくらいにお変わりの無いお三方。。

川田さんきょっぺもヘアカタログに

載ってそうですよね!!

木澤さんも木澤さんらしさが溢れています

 

皆様のお写真を見て気付いたのは

私とみわちゃんは突っ込みどころが多いということですね。

 

 

 

ぜひ元気のない時は私のお写真を見て

元気を出してください。。。笑

 

 

 

 

日立店はばかりなので

ぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

以上むっちゃんでした

 

▼衣裳合わせのご来店予約はこちらから!

当日スムーズにご案内できるよう事前ご予約をオススメしています!
https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html
▼プレミアムアルバムセットについてはこちら
https://az-hitachinaka.com/album/index.html
▼二十歳振袖館AzのHPはこちら
https://az-hitachinaka.com/

最新の記事
カテゴリー
月別