二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

イケメン勢揃い!?

 

こんにちは!

茨城県日立市にある二十歳振袖館Azです^^

 

今日で8月も終わりですね

あっという間な気がします!

今月もたくさんのご来場ありがとうございました^^

 

みなさん満喫しましたか?

なんとなく今年は夏らしい天気には恵まれなかったような・・・

9月残暑が厳しくなりそうで嫌ですね笑

 

 

 

 

さて、今月最後のブログ担当は

ひげフェチのりーがお送りいたします!

そこのあなた え・・・・と思いました?

ひげ男子素敵ですよ。

横浜港北店の松岡さんもひげフェチ仲間です笑

 

 

 

そこで。

今日は日立店スタッフのみんなに

お決まりのSNOWでひげをつけてみましたよ

 

 

 

 

 

だれが1番ひげが似合うのか・・・

 

 

 

 

 

トップバッターはこの方ロペ!!

 

 

ちゃんとポーズをとってくれましたよ笑

ひげをつけてもロペらしい可愛さが

出てますね笑

 

 

 

 

 

お次は中嶋さん

 

 

 

ダンディ・・・

メガネでさらに私好みですね笑

これでスーツ着ていたら完璧

 

 

お次は日立店のイケメン担当(笑)のきょっぺ

 

 

 

ニホンジンデスカ

元が目鼻立ちくっきりのお顔のきょっぺ。

さらに濃さが増したら異国の方になりました笑

 

 

 

お次はこの方けんちゃん!!

 

 

 

顔www

 

普通には撮らせてくれないけんちゃん。

さすがです。じわるw

 

 

 

 

最後はむっちゃん!!

 

 

 

 

はまりすぎてびっくり笑

サーファーって感じですね!

むっちゃんは

男に生まれた方が私はよかったですね

とおっしゃってました。

今でも十分可愛いよ!!!

 

 

 

ひげフェチの私としては一番は・・・

むっちゃん!!!

個人的にタイプ

 

 

 

日立店のみんなご協力ありがとうございました

目の保養になりました♪

これで来月もお仕事頑張れます!!

 

 

以上ひげフェチ選手権でした

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎二十歳振袖館AzPV 2016仕上りました ◎

Azらしさがたくさん詰まった作品となっています

ぜひチェックしてみてくださいね

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Az日立店限定のinstagramができましたよ~!!!

ぜひ、フォローお願い致します

@azhtc

▽▼twitterもやってます▼▽

@Az20hitachi

お得な情報や面白情報が盛りだくさん!!!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別