二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日は何の日???♡

こんにちは

 

茨城県日立市にある二十歳振袖館AZ日立店

今日の担当はみわちゃんです

 

今日から10月がスタートしましたね

今日は昨日のブログでむっちゃんの言っていましたが、、、、

むっちゃんがAzに来て1年が経ちました

 

 

あっという間の一年だったと本人が言っていました

今日はむっちゃんとShoppingに出かけたお休みの日のことを紹介します

 

むっちゃんにひたちなか市まで連れていっていただいて、、、

ぷらぷら~っといろんなお店をみて周りました

かわいい秋服がいっぱい売っていてどれにしようか迷いました

むっちゃんがかわいいかわいいと言ってくれたので

ついつい買いすぎてしまいました笑

 

 

(何も関係ありませんがみてほしいおもしろさだったので載せます)

 

 

服を買った後は、2人でランチ

 

パン食べ放題のお店に行ってきました

できたてのパンはどれも美味しかったです

 

 

美味しいパンをおなかいっぱい食べた後は

”プリ撮りたいね”ってなり

ゲームセンターへ

 

久々のプリ、、、、

誰?!ってなるくらい別人

結果かわいく撮れたのでOKです

 

 

 

たくさん笑って楽しい一日を過ごすことができました

ありがとうございました

これからもよろしくね

 

以上みわちゃんでした

 

 

▼衣裳合わせのご来店予約はこちらから!
当日スムーズにご案内できるよう事前ご予約をオススメしています!
https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼プレミアムアルバムセットについてはこちら
https://az-hitachinaka.com/album/index.html

▼二十歳振袖館AzのHPはこちら
https://az-hitachinaka.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎二十歳振袖館AzPV 2017仕上りました ◎

Azらしさがたくさん詰まった作品となっています

ぜひチェックしてみてくださいね

💜二十歳振袖館AzのPV💜AzのPVができました!✨二十歳振袖館Azだから、なんでも出来る。😘なりたい自分になれる😊💕↓Azのホームページ↓az-hitachinaka.com↓過去の作品↓https://onosha.com/pv/result/index.html

二十歳振袖館Az 「洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ」さんの投稿 2017年9月13日(水)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Az日立店限定のinstagramができましたよ~!!!

ぜひ、フォローお願い致します

@azhtc

▽▼twitterもやってます▼▽

@Az20hitachi

お得な情報や面白情報が盛りだくさん!!!

最新の記事
カテゴリー
月別