二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 日立店

319-1416
茨城県日立市
田尻町4-48-5

tel.0294-33-6868

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♥HappyBirthday♥

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

茨城県にある二十歳振袖館Az日立店です

本日のブログはむっちゃんです♥

 

 

 

日立店のスーパーコーディネーターゆかちゃんのお誕生日がありました

 

話していて飽きないとっても面白いゆかちゃん!

私もゆかちゃんみたいな女性になりたいです

 

 

そしてゆかちゃんのお誕生日プレゼントを買いに

先日みわちゃんとショッピングにいってきました

なんだか1日ずーっとお話しながら笑い転げていた気がします

私のことを面白がってたくさん動画も撮られていました笑

 

 

ゆかちゃんのプレゼントも買えて目的達成!!と思いきや

とっても可愛いチョコレートを発見した私達

食欲旺盛な私達は即買い!!

可愛いだけじゃなく美味しすぎました♥

お店の名前はみわちゃんが知っているので

ぜひ聞いてみて下さい

 

 

そしてみわちゃんと2度目のプリクラ

突然むっちゃんのほうを見て両手を広げてきたので

てっきりぎゅーしよう!かと思いきや・・・

おんぶしてあげる!!!!!

 

って怪我人でもないのに笑っちゃいましたが

ちょびっとときめきました

 

 

そんなこんなで出来上がったプリクラを見て大爆笑

私達の体制が異常すぎてカマキリみたいでした・・・

たまには元気がなくなることがあったら

これを見て元気出そうと思います

 

 

 

話は逸れましたが・・・

ゆかちゃんお誕生日おめでとうございます

一緒に素敵な1年にしましょう

 

以上むっちゃんでした^^

 

 

💜二十歳振袖館AzのPV💜AzのPVができました!✨二十歳振袖館Azだから、なんでも出来る。😘なりたい自分になれる😊💕↓Azのホームページ↓az-hitachinaka.com↓過去の作品↓https://onosha.com/pv/result/index.html

二十歳振袖館Az 「洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ」さんの投稿 2017年9月13日(水)

最新の記事
カテゴリー
月別