二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフオススメ♥髪飾り

 

みなさんこんにちわぺこ

 

サクナリですヾ(@°▽°@)ノ

 

AzにLINEの可愛いカードが

 

設置されましたよ~ラブ心

 

 

たくさん種類があるので、ぜひ集めてくださいね(*^▽^*)

 

今日はみんなにオススメ髪飾りを

 

聞いてきました好キラキラ

 

平川さんのオススメはどれですかー?

 

コレでーーーす(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古典な可愛らしい2つをオススメしてくれましたキャハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

仲川さんと菊池さんのオススメはー?

 

 

 

 

 

 

 

これですよ~(・∀・)

 

 

 

 

素敵な洋花をオススメしてくださいましたあひる

 

 

 

 

 

 

Azにはたーくさん髪飾りもありますので

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさまにピッタリのものを見つけてくださいねかおためいき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのしゃグループで写真展を開催しまーすすげ~

もちろん、AZの写真も展示しますので、見に行ってほっこりしてくださいねハート
詳しくは、ここをクリック

AZバスを見ると何かが起きるかも王冠
詳しくはここをクリック

二十歳図鑑女子会トーク見たい!

ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート


注目~~っ!!

AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

 

最新の記事
カテゴリー
月別