二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

毎日コーディネート♪

茨城県ひたちなか市にある成人振袖男性袴卒業袴のレンタル&写真のご案内をしている二十歳振袖館Azひたちなか本店です

本日のブログ担当は小野崎です♪

 

今日は私が毎日している振袖コーディネートについてご紹介します 😳

日々、フェイスブックにひたちなか店おすすめのコーディネートを

あげているのですが私のおすすめコーディネートの一部をご紹介

したいと思います 😳

 

振袖はたくさん種類があって和モダンモダン古典ベーシック

などたくさんあります♪

 

 

最初に古典のコーディネート をご紹介8-)

鮮やかな赤のお着物で王道成人式スタイルです♪

男女年齢層問わず皆にうけるコーディネートです 😀

成人式といえば赤の振袖のイメージの方も多いですよね♪

 

黒のお着物って落ち着いて見えがちかと思われるのですが

柄もとっても華やかで帯揚げの水色を差し色にして

コーディネート全体を明るくすることもできますよ♪

古典柄はやっぱり可愛いです 😛

 

 

続いてベーシック 😛

 

 

鮮やかなエメラルドグリーンピンクの牡丹がとっても

映えていて素敵なお着物です♪

かわいらしい雰囲気が好みの方にはもってこいの

コーディネート 🙂

派手になりすぎない華やかさがポイントです♪

 

続いて和モダン♪

私は和モダンが一番好きです 🙂

和モダンは他のお着物とは違って総柄なのが

特徴で個性派の方にはとってもオススメなお着物です 👿

 

レトロPOPなお着物♪

他のお着物の雰囲気とは違った雰囲気で

着れるお着物で、成人式でもぱっと目が

いくこと間違いなし!

帯揚げに白を使ってみるのもかわいい 😳

小物次第で色んなスタイルが作れますよ~!

 

 

マスタード色で赤の小花がたくさん入っている

ガーリーなお着物 😈

襟元にストライプをもってきてさらに帯に

抱えをもってくることで周りと差をつける

おしゃれコーディネート♪

和モダンはとっても人気ですぐに予約が埋まっちゃうんです 😥

それだけかわいいってことです♪

 

続いてモダン♪

 

真っ赤なお着物に大きなアゲハチョウがモダン度100% 🙂

盛り盛りのアップのヘアスタイルにもぴったりで

かわいらしい雰囲気じゃなくかっこよくしたい!方に

オススメのお着物です♪

これぐらいかっこいい雰囲気のお着物でいくのも

いいですよね 😛

 

まだまだのせきれないですがAzには色々なテイストのコーディネートが

できちゃいます♪

可愛らしいガーリーなものやかっこいい粋な雰囲気のもの

個性派のものも♪

 

しかも!オプション料金小物変更も無料なのでぜひAz

で自分好みのコーディネート作りにきてくださいね 😈

 

スタッフ一同お待ちしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azのinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

LINEat_type1_outline_base

まだお友達になっていない方・・・

下のボタンを押してみて下さいね(><)

友だち追加数

お友達になってくれた方には

LINEお友達限定プレゼントや、お得なクーポン、

衣装の新作入荷情報まで配信しちゃいます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】

最新の記事
カテゴリー
月別