二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

みきさんをご紹介!

茨城県ひたちなか市にある成人振袖男性袴卒業袴のレンタル&写真のご案内をしている二十歳振袖館Azひたちなか本店です

本日の担当は、最近漫画のジョジョの奇妙な冒険にはまっている白土が担当致します。

もう2017年も半分終わって7月に入ってしまいましたね。

とっても早いです。(笑)

最近アイフォンカバーを変えたくて、2時間ほどAmazonで探したのですが、

気に入ったのを見つけることが出来ました!

それがこちら。

和柄です。

最近着物の柄がブームな白土。(笑)

かっこいいのを探すのは、なかなか大変でした

でも、和柄って一歩間違えると極道みたいになりますよね。(笑)

白土にあった時は、ケースに注目してみてください。

さて、本日ご紹介するのは、みきさん

紅葉が描かれた衣裳ですね!

白土はこういう衣裳好きです!

みきさんの透き通る肌がきれいです。

とっても大人っぽく撮影してくれました!

ショールがより大人っぽさを際立ててくれます!

そしてこのショール!

すんごいかわいくないですか!?

あとモコモコふわふわで、気持ちいいんです!

成人式の日につけるのが楽しみですね!

紫陽花も綺麗でした!

外の写真ってほんときれいですよね!

ロケーション撮影おすすめです!

ところでみなさん、紫陽花の色が違うのはなんでかご存知ですか?

土壌のph(酸性・アルカリ性)によって、あらわれる花色が異なることでおなじみ。
酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかるとされています。

紫陽花に種類があるわけではないんですね!

そんな、紫陽花のようにクールで美しいみきさんですが!

笑顔のはっちゃけた写真も撮らせてくれました!

とっても可愛いんです!

こんなむじゃきな表情・・・ギャップですね。(笑)

撮影も楽しかったです!

さんありがとうございました!

皆さんも季節の花と撮影してみてはいかがですか?

それでは、また白土の担当で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azのinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

LINEat_type1_outline_base

まだお友達になっていない方・・・

下のボタンを押してみて下さいね(><)

友だち追加数

お友達になってくれた方には

LINEお友達限定プレゼントや、お得なクーポン、

衣装の新作入荷情報まで配信しちゃいます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】

最新の記事
カテゴリー
月別