二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

☆★☆成人式1日目、速報☆★☆

こんにちはードキンちゃん
新成人の皆さまには、seiseiseiseiseiございます祝
待ちに待った、成人式祝☆成人という晴れの日のAzブログは着物
緊張してよく眠れなかった、くどぅーてんどんまんがお送りしまーす↑
But、そんな方も多いのでは!?

あれ、成人式の日付って、明日じゃなかったっけギャボマングース
という方に…
説明しようひらめき
成人式の日程は市町村によって異なるんですヒラメキ!
111日に成人式の主な市町村はおんぷ
那珂市&東海村でした~薔薇

明日112日には、それ以外の茨城県内の市町村の成人式となってますドラえもんの手
友達の成人式にも顔を出す、なんて時はびっくりまーく
成人式のスタート時間も様々ですので、確認しておいてねOK

さてさてにゃ
朝早くから、沢山の新成人さんが新
小野写真館とAzにご来店して下さいましたのでドラえもん
ちょこっとご紹介しちゃいますよっスネ夫
チェケラっのび太

まずはコチラのお嬢さまきらきら!!
ピンクのお振袖は裾がグラデーションになっていて振袖
そこに沢山の花が咲き乱れていますカラフルなお花♪
可愛い雰囲気がぴったりです♡

お次のお嬢さまは、レトロが際立つ和モダンおんなのこ
髪飾りは赤い椿椿で、ポイントになっていてすごくかわいいですねぴぐれっと

ヘアメイクは経験豊富なプロにおまかせ下さいメイクくちべーに
こちらのお嬢さまは、編み込みがとても素敵でしたのできらきら!!
後ろから撮らせていただきましたドキンちゃん
黒地に古典柄のお振袖で、清楚なお嬢さまによくお似合いでしたハート

最後に、元気な笑顔で写ってくれた、こちらのお嬢さまメロンパンナ
和モダンのお振袖ですが、こちらはカラフルな配色りぼん
小さな菊柄は遠くから見ると、水色のドットみたいでキュート亜友未
見ている私までテンション上がっちゃいますあげ

いかがでしたかビックリ
皆さん本当に素敵でした泣
明日も送り出すのが楽しみですおんぷ
明日もぜひチェックして下さいねアンパンマンキラキラ

振袖豊富な、Azのフォトギャラリーもチェックしてね薔薇

蝶々AZひたちなか店からの大切なお知らせ蝶々

ドドーンと開催しちゃいますキラキラ
お友達を誘ってひたちなか商工会議所へGO上げ上げ

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート


注目~~っ!!

AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別