二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

卒業式の前撮りはお済みですか!?

こんにちは~キティー キティーちゃん
成人式が終わって、早くも1週間びっくりまーく
新成人さんに話を聞くと、みんな「楽しかった~クローバーHAPPY」と言うのを聞いて、
良かったな~sei♡。と感じている、くどぅーてんどんまんがお送りしマス星

Azでは、徐々に落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですがただいま
卒業業の衣裳合わせや袴
卒業業袴の前撮りでのご来店が増えてきましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

今日、卒業前撮りとセレクトをしていただいたお嬢さまをご紹介しちゃいます卒業証書
AYAKAちゃんでーすキティー キティーちゃん
セレクトはこんな感じでやってましたよーおんぷ

成人の前撮りもしていただいていたので薔薇
前よりも写真慣れして撮れたそうですよあげ
とてもかわいかったです~キュート

笑顔が沢山出ていて、スマイルくん
すごく素敵なキャンパスライフだったんだろうなぁきらきら!!、と
微笑ましかったですアンパンマン

素敵なスマイル~ドキンちゃん

卒業の撮影では袴
卒業証書を持って撮ることもできちゃいます卒業証書
もちろん、学校の道具とか卒業
お嬢さまらしさが出せる小物サッカーbasketball*YUIギターcut!を持参してもOK
卒業撮影できるのもAzならではAz
成人とはまた違った雰囲気で撮れますので、どうぞお楽しみに~キャハハ

蝶々AZひたちなか店からの大切なお知らせ蝶々

ドドーンと開催しちゃいますキラキラ
お友達を誘ってひたちなか商工会議所へGO上げ上げ

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート


注目~~っ!!

AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別