二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

卒業前撮りラッシュ!!

みなさんこんにちわ太陽

2月に入って一週間がたちましたね!

雪が降ったり雪、明日も雪の予報だったり雪だるま、冬が本気出してきている今日この頃ですが、

AZは卒業の前撮りラッシュがはじまりました袴きら!!

卒業式まであと1ヶ月程ですもんね~、もう卒論も終わったし、あとは卒業旅行だけバッグ

という方も多いのでは?

今日のブログではここ最近の卒業のお写真をご紹介したいと思います!!

ではさっそく~音符


う~んシックな感じで大人っぽいですね~ハート


ヒョウ柄の着物がお洒落~!卒業式でも目立つでしょうねハート


お~サクラ柄がさわやかな感じ…晴れやかな卒業式になりそう…ハート


レトロポップなかんじ~!かわいい~!ハート

どうですかー!

この卒業式卒業証書が人生最後の卒業式になる方も多いのでは?

ぜひぜひ、今の姿を記念のお写真に残しましょうCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら!!

前撮りのときに卒業旅行の話、聞かせてくださいね~~ヤシの木きら

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート


注目~~っ!!

AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別