二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

つながる写真展カルマーレ編

こんにちはキラキラ
いよいよ「つながる写真展」がはじまりましたキャハハ
今回はひたちなか地区で開催しているカルマーレのレポートをしちゃいますキラキラ

ひたちなかは「笑顔」をテーマに展示していますニコ

オシャレでとてもいい雰囲気ですねっ心

小野写真館グループのお子様からブライダルまで色々な写真が見れます音符

もちろんっ成人振袖の写真もあります振袖キラキラ

「つながる写真展」は他にも、
水戸Cafe de Loterie(カフェドロトリー)
日立うのしまヴィラ
でも開催してますあひる

ぜひ遊びにきてみてくださいキラキラ

「つながる写真展」の詳細はここをクリック

カルマーレさんを詳しく知りたい方はこちらをクリック

AZバスを見ると何かが起きるかも王冠
詳しくはここをクリック

二十歳図鑑女子会トーク見たい!

ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート


注目~~っ!!

AzのNew!!PVできました~♫

とっても可愛い恋する女の子の物語♡ぜひ見てね!

AZのフォトギャラリーはこちら


小野写真館グループのHPはこちらから

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

最新の記事
カテゴリー
月別