二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あいりさんをご紹介☆

茨城県ひたちなか市にある成人振袖男性袴卒業袴のレンタル&写真のご案内をしている二十歳振袖館Azひたちなか本店です

 

本日の担当は最近冷麺にはまっているカメラマンの須能です!

先日、以前焼肉屋さんに行き冷麺を3杯頼み、ほとんど一人で食べてしまったくらいはまっています!笑

 

あっさりしていて食べやすくて美味しいですよね~

 

美味しい冷麺のあるお店を探しているので知っている方はぜひ須能まで教えて下さい

 

 

それでは本題に入りたいと思います♪

本日ご紹介するお客様は、とても気さくで明るいあいりちゃんです♪

 

では早速登場して頂きます(^0^)

 

一枚目のお写真はこちらです♪

 

 

 

よーーくみるとバックの上にお人形がふたつ!

 

あいりちゃんの大切な宝物を持って来てくれました!

 

ゆる〜い感じがとってもかわいいですよね

 

 

 

そしてもうひとつ、くまさんのお人形ももってきてくれました!

 

まるいボディーがなんともいやれますね〜

これまたとってもかわいいですね

 

 

お顔はこんな感じです↑目の中がキラッキラしてるんですよ!

 

 

あれれ、なんだかお人形の紹介みたいになってしまいましたね、、、笑

 

 

 

 

あいりさんは今回、ご家族様と一緒に撮影をおこなしました!

 

 

最初は少し緊張している様子でしたがあいりさんがみなさんに話しかけ、自然笑顔に!

あいりさんは周りを笑顔に素敵なパワーを持っているなと感じる瞬間がたくさんありました♪

 

 

 

そしてお姉さんと一緒にも撮影をしました!

 

 

ここでもゆるーいお人形が登場!

肩に乗せるアイディアはなんとお父さんのアイディアです(^0^)

ユーモアがあり楽しい写真が撮れました♪

 

 

 

 

とても賑やかで笑顔でいっっぱいの撮影で、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

 

 

 

本当に素敵なご家族様で家族のあたたかさを写真を通してしみじみと感じた時間でした♪

 

ありがとうございました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振袖展示会開催中

詳しくはこちらをご覧下さい⇩⇩⇩

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201802/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ご予約はこちらから
▼12/9(土)に二十歳図鑑vol.8が発刊!
————————————————-
===========================
二十歳振袖館Azひたちなか本店
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 スペース八重
OPEN: 10:00~19:00
火曜・水曜定休(祝日除く)
TEL:029-219-7170
FAX:029-275-7789
MAIL:info@az-hitachinaka.com
===========================

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azのinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

LINEat_type1_outline_base

まだお友達になっていない方・・・

下のボタンを押してみて下さいね(><)

友だち追加数

お友達になってくれた方には

LINEお友達限定プレゼントや、お得なクーポン、

衣装の新作入荷情報まで配信しちゃいます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】

最新の記事
カテゴリー
月別