二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人式まであと 170日♬

こんにちわ♪

 

ぴろんせでございます。

只今、夏休みということもあり、絶賛前撮り撮影中!!!です。

最近は、前撮りがあたり前で、何で前撮りするの!?という疑問のある方もいると思いますが、

前撮りすると、成人式当日お友達や家族を優先できるんです。

楽しんでる所、途中で『撮影あるから、またね!』なんでさみしいですよね。

また、前撮りで当日のヘアメイク着付のリハーサルが出来るんです。

実際、やってみてわかることってたくさんあります。

振袖の着心地なんかもなんとなく分かっていると、当日安心ですよね。

前撮りは、成人式当日パーフェクトに楽しむためにも必要なんですよ♬

しかも、前撮りのほうがゆっくり撮影もできますしねw

 

 

 

先日、たくさん撮影頂きありがとうございました!

お写真楽しみにしててくださいね♥

 

 

 

 

0339のコピー

 

 

 

 

zf263 0040のコピー

 

 

 

 

zf260 0011のコピー

 

 

 

 

zf262 0036のコピー

 

 

 

 


zf261 0020のコピー

 

 

 

 

 

zf264 0024のコピー

 

 

 

 

 

z425 0108のコピー

 

 

 

 

z424 0162のコピー

 

 

 

 

 

zf266 0082のコピー

 

 

 

 

 

zf265 0054のコピー

 

 

 

 

z426 0043のコピー

 

 

♥振袖展示会のお知らせ♥

 

夏休みの予定にいかがですか!?

今回は、水戸店、ひたちなか店、日立店の3店舗同時開催!!!

 

 

 

2017年ひたちなか・つくば・水戸

 

詳しくはこちら→http://az-hitachinaka.com/exhibition/index.html

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あ、あとアズひたちなか店インスタを始めましたハート赤

「Az_hitachinaka」で検索してみてください振袖

 

 

お客様画像やさややんのモデル撮影など随時更新していきます(・∀・)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

(^ε^)吹き出しAzの新作PVが出来ました心吹き出し

 

 

 

二十歳の記念の日にありがとうを伝えませんか?

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

アズーレ アズーレ アズナーレヘタリアキラキラ

きらきら!!お待たせしました!!!2014年Ver,きらきら!!

 

おしゃれな振袖コーディネートはAzにおまかせ薔薇

このPVを見たらアナタも振袖が着たくてウズウズしちゃうかもハート

 

 

 

AZバスを見ると何かが起きるかも王冠
詳しくはここをクリック

 

 

 

 

 

二十歳図鑑女子会トーク見たい!

ステキな成人式を迎えるためにも、先輩達のお話きいてみようWハート

 

 

 

 

AZのフォトギャラリーはこちら

 

小野写真館グループのHPはこちらから

 

二十歳振袖館 Az
http://az-hitachinaka.com/
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
TEL 029-219-7170
↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別