二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マオの休日~都内に行くの巻~

 

みなさんこんばんは!

カメラマンのマオです(^^)

 

 

今日は昨日の寒さに変わり、

も解けてポカポカ陽気でしたね~!

 

 

本日のブログは、

久しぶりにプライベートのことを書きたいと思います

先日、お休みを使って都内に遊びに行ってきました~!

 

 

都内には定期的に遊びに行きますっ(^^)

買い物や観光、ライブなどなど・・・

行き先を決めずにふら~っと向かうことも

きっと、茨城にはない刺激を求めてしまうんです。笑

 

 

今回の目的地は吉祥寺高円寺

あの街にいくとドキドキワクワクが止まりません!

 

12659590_897521020365652_375416982_n

 

 

あ、忘れてました。。。

旅のお供はこの人

 

12631110_897528153698272_1084328519_o

 

 

この写真はこの前ディズニーランドに行った時!

私のカメラロールにはこんな感じの写真が大量にありますw

 

みなさん、どこかで見たことある顔・・・

そうです!小野写真館のカメラマンのにっしーな!!!

 

 

私たちは同期であり、友達であり、

いつも一緒にいるので家族のような存在であり

という感じでとっても仲良しなわたしたち!!!

 

 

この日は井之頭公園に行ってきました。

にっしーなは茨城からカメラを担ぎ、いざ撮影!!!

 

12669090_897520313699056_238231744_o (1)

 

12656491_897520297032391_2147299578_o

 

 

と、なるはずがこの日はあいにくの工事中。

街中の様子を小学生みたいにはしゃいで撮影してましたw

 

 

そのあとも古着屋巡りをしてみたり~

(田舎者の私たちが街中スナップされたのは内緒です)

 

12669810_897520307032390_1318612998_o

 

ハーモニカ横丁という飲み屋街で食い倒れしたり~

 

12620509_897520323699055_1155074747_o (1)

 

夜になると雰囲気倍増!!!

多分鼻歌を歌って歩いていた気がします・・・笑

12596301_897521010365653_1375241940_n

 

あっという間に時間は過ぎて、帰りのバスは爆睡!!!

たくさん 歩いて、見て、感じて、楽しい旅となりました

 

 

次はあったかくなったらお花見に行きたいな~

みなさんおすすめのお花見スポットがあったら教えて下さい

 

それではまたあした~!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

二十歳振袖館 Az http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 TEL 029-219-7170

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

ひたちなか店アカウント⇒Az振袖  az_kimono 

つくば店アカウント⇒Az男性袴  az_mens

水戸店アカウント⇒Az卒業袴  az_graduation

日立店アカウント⇒Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最新の記事
カテゴリー
月別