二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

振袖 × 双子ちゃん♡

 

みなさんこんにちは

日曜日のブログはカメラマンのマオが担当です〜!

 

 

さてさて、

本日はAzひたちなか店横浜ともに

振袖展示会最終日となっております

 

 

「やばい!まだ決めてない〜、、、」という

女の子男の子はAzに急いで〜っ!!!

 

 

今日のブログは先日前撮りで来てくれた

双子ちゃんのユウナちゃんとアヤナちゃんをご紹介

実際に撮影したお写真もアップしちゃいま〜す

 

 

Azでは双子ちゃんで同時に振袖をご契約頂くと

双子撮影が当店からのプレゼントでサービスで付いてきます

人生の節目の記念日も、せっかくなら一緒に残したいですよねっ

 

 

まずはふたりのカットから!

 

0324

 

0403

 

0384

 

 

実はこのふたり、

選んだ振袖を見てもらえれば分かると思いますが

好みがまーーーーーったく正反対なのです!

 

 

黒の振袖を着てるのがユウナちゃん。

カッコいい、クールな感じを探していたそうです!

黒地にインパクトのある赤い花柄がお気に入り

 

 

白の振袖を着てるのがアヤナちゃん。

ふんわりと可愛い雰囲気が大好きで、コーディネートも

女の子が好きなキラキラやレース、リボンをチョイス

 

 

ふたりのママのお気に入りカットはこちら!

 

0352

 

七五三とは違い、

ハタチになったふたりの自然体のカットが残せて

ママもおばあちゃまも嬉しそうでした、、、

 

 

 

それぞれのカットはこちらです!

0017

 

0088

 

0156

 

0061

 

0114

 

0214

 

 

双子ちゃん撮影は終始盛り上がりました〜!

こうして家族の記念日に携わることができてすごく嬉しかったです(;;)

ユウナちゃん、アヤナちゃん成人おめでとう

 

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!!!

みなさん良い週末をお過ごし下さい・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

ひたちなか店アカウント⇒Az振袖  az_kimono 

つくば店アカウント⇒Az男性袴  az_mens

水戸店アカウント⇒Az卒業袴  az_graduation

日立店アカウント⇒Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

 

最新の記事
カテゴリー
月別