二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Azのロケーション撮影☀

 

 

 

みなさんこんにちは^^❤

 

本日のブログは、茨城県ひたちなか市にあります

二十歳振袖館Azひたちなか本店の大津がお送りします★

 

 

毎朝、朝ドラを見ているのですが、坂口健太郎くんが出なくなってしまってとても悲しんでいたのですが!

今日の放送後の次週の予告でついに!!!!

坂口くん登場♡♡♡

 

 

来週の放送がとてもとっても楽しみです(*^^*)

 

 

はい!本日の本題に入らせていただきますね

 

本日は、Azのロケーション撮影についてご紹介しちゃいます!!

 

ロケーション撮影とは、Azのスタジオのお外に出ての撮影の事です(+10,800円)^^

詳しくはこちらをご覧ください!

https://az-hitachinaka.com/gallery/furisode/location/index.html

 

ロケーション撮影は姉妹店のブライダル施設アンシャンテでの撮影となります

 

アンシャンテのガーデンとっても素敵なんです✨

 

0242

 

傘をもってのお写真もとっても雰囲気が出て素敵ですよ~

 

外の大階段もおすすめです!

 

0362

 

 

また、無料でお外で撮影することもできます!

そちらが、同じく姉妹店の小野写真館での撮影です^^

小野写真館の外にある小さなおうちで撮影が出来ちゃいますよ~♡

 

0280

 

中にも入れちゃいます!

 

0310

 

 

ロケーション撮影は、スタジオとは違った雰囲気でお写真を楽しむことが出来ます🌲

是非、ロケーションで素敵なお写真を残してみてください♡

 

 

それではまた、次回の大津のブログでお会いしましょう(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館 Az http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 TEL 029-219-7170

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

最新の記事
カテゴリー
月別