二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日は写真の日。マオの5年間を振り返るの巻。

 

こんばんは!

二十歳振袖館Azのマオです

 

 

夏休みも折り返し時点ですね

みなさんはどんな夏休みを過ごしでしょうか?

 

 

今日は「写真の日」。

ということで、私のパソコンの中に入っている

入社から今日までの5年間の写真を載せたいと思います。笑

(長〜〜〜いブログとなりますがお付き合い下さい

 

 

DSC_1264

まずこちら。2011年。

記憶が正しければ、研修生として初めてのお仕事。

初めてのドレスに初めてのランウェイ!!!

緊張でガタガタに震えていたのを思い出しましたw

 

 

DSC_4979

とあるイベントで着た振袖。

全くキャラじゃないピンクの総レース振袖www

この日ばかりは女子力プンプンでした

 

 

11950947_901054526647977_949130287_n

仕事帰りににジンギスカン屋さんでパチリ。

 

 

0055

スタジオ研修の1コマ。

私、髪の毛こんなに長かったんだ・・・笑

 

 

高萩集合

カメラマンチームの撮影会。in花貫渓谷

 

 

0068

成人記念で小野写真館で撮影〜!

 

 

DSC_0215

大好きな同期の送別会

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

0007

新潟と埼玉にあるフォトスタジオに遊びにいったり・・・

 

 

12277998_713306372103004_1765434154_n

夏になれば毎年恒例のひたちなか祭り!

真ん中に写っているのは大好きな会長

 

 

a_0060

海での撮影。強風。

ピントを私に合わせて撮ってくれた松田さんに感謝・・・笑

 

 

12305430_713306212103020_1283552076_n

ひまわり畑で撮影も!

 

 

12277326_713307028769605_2106070550_n

フォトネクストは盛り上がりすぎて次の日筋肉痛だったな・・・

 

 

すみりさ

海浜公園バーベキュー

いつも猛暑にやるのがおのしゃ流です。

 

 

DSC_3083

秋になれば七五三シーズン到来!!!

元気もりもりウーサーがおのしゃに!!!

(あれ?裸足だ・・・)

 

 

0101

姉妹店のCocoaでカジュアル撮影もしちゃいました

Cocoa HP https://studio-cocoa.com/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオメンバーで念願のディズニー!!!

 

 

DSC_0012

極寒の横浜。これは深夜2時くらいだった気がする。

 

 

12286016_713306122103029_1085509292_n

仕事終わりに撮った1枚。

私オバケみたい!!!顔ひどい!!!

 

 

11950997_901054579981305_475803436_n

 

最後はこの写真!

このメンバーが懐かしいぃ〜

 

 

やっぱり写真っていいですね

久しぶりに見返してほっこりした気持ちになりました。

みなさんは思い出を写真で残していますか?

 

 

今日の写真は一部ですが、

次回のブログでまたアップしたいと思います

オモシロ写真特集にしちゃおうかな・・・笑

 

 

それではまたあした〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約・お問い合わせはこちらから↓

二十歳振袖館 Az http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 TEL 029-219-7170

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

最新の記事
カテゴリー
月別