二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マオの休日~秋のお出かけ編~

 

みなさんこんにちは!

ひたちなか市にある二十歳振袖館Azです

今日の担当はマオがお送りしま~す

 

 

9月もあっという間に過ぎちゃましたね

みなさんはこのおでかけに行きましたか?

 

 

秋は「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」

などなど楽しみ方は人それぞれですよね

 

 

私はも・ち・ろ・ん「食欲の秋」。笑

毎年のこと美味しい物を食べ過ぎて、

冬に後悔するのがお決まりなのです

 

 

今日のブログでは、この秋に行きたい

おでかけスポットを自己満で書きます!w

 

 

スポットその①

poster2[1]

↑ 茨城県北芸術祭2016

http://kenpoku-art.jp/

 

早速、今月末に行ってきます!

想像を超えるアートに出会えるこのイベント。

」をたくさん感じてきたいと思います

 

 

スポットその②

0120[1]

 

nikko48l[1]

↑ 日光 いろは坂×東照宮

 

秋に絶対に行きたくなる日光。

茨城からフラッと行けるのが最高・・・!

3年に1回は行かないとウズウズします

 

 

日光はお蕎麦が有名ですよね

中禅寺湖の側のお蕎麦屋さんに行って

73e92233-fc93-4a27-9e80-ca6cdef98034[1]

 

夕方になったら、車を降りてお散歩。

c0127118_11305338[1]

 

大人の休日デートって感じですね!!!w

なんかブログ書いてるだけで行った気分になってきた・・・笑

 

 

スポットその③

20111030_IMGP9798[1]

↑ 笠間焼ギャラリー

 

私、実は陶芸好きなのです。

今までにも何回か行っていて、

必ず陶芸体験をして帰ってきます

 

自分で作った食器でご飯を食べたりすると

それだけで美味しくなるのが陶芸マジック。笑

今年の秋も何か作りたいな・・・悩む・・・

 

 

スポットその④

179[1]

 

index_takenoko[1]

↑ リンゴ狩り×タケノコ掘り

 

ここできました!食欲!!!

秋は何かを収穫しないと終われません!!!

 

今年はリンゴかタケノコか、欲を言えば松茸も食べたい。

松茸ってどこで獲れるか知ってる人いますか?

 

 

スポットその⑤

af70b9781d8f3a3e31537b8d02b9b487[1]

↑ 海浜公園 コキア畑

 

海浜公園はお家から近いのに、

なぜか行きそびれちゃうんですよね

しかもライトアップもあるみたいでビックリ!

 

 

まだまだ行きたいところはいっぱいありますが、

この5つのスポットをクリアできたら満喫

カメラを片手に おでかけしたいと思います~♪

 

 

みなさんはどこに行きますか?

楽しい秋をお過ごしくださいね

 

 

それではまた明日!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約・お問い合わせはこちらから↓

二十歳振袖館 Az http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 TEL 029-219-7170

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

最新の記事
カテゴリー
月別