二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ほんわかカップル撮影♥

みなさんこんにちは^^

 

 

 

本日は、茨城県ひたちなか市にあります

二十歳振袖館Azひたちなか本店大津がお送りします♡

 

 

突然ですが、、、、

今日は、私のひそかに持っているものを特別にご紹介しちゃいます*

 

こちらです!!!

 

IMG_2207

私の同期ならご存じかもしれません。

そう!胸きゅん少女マンガセリフ大喜利ポストカードです!!

いや~青春ですね。

こんな青春送ってみたかった、、、、笑

 

 

というのはおいといて、、、笑

以前、同期にこのポストカードの吹き出しを募集しました。

今のところ私の中の第一候補は、

「俺のプリン食ったっしょ。」

(ちなみに考えたのは、白土君です。。。)

 

 

(白土くんが1位というのが嫌なので、)みなさんからこれを超える吹き出しを募集しちゃいます!

私をキュンキュンさせるようなセリフをぜひぜひ応募してください!

よろしくお願いします*笑

 

 

 

さて本日のお写真をご紹介しちゃいます^^

本日は、だいきくん♥もえかちゃんカップルをご紹介します

0044

素敵な笑顔いただきました!

お写真見ているだけでほんわかしちゃいます♥

撮影中も仲良しで、とーっても楽しく撮影してくれました

 

 

 

 

0087

手をつないでの振り向きショット

二人の間にハートが見えるのは、私だけではないはず!

もえかちゃんの笑顔が幸せを物語っていますね

 

 

 

最後はこちらのお写真!

0121

スマホを使っての一枚^^

だいきくんもえかちゃんも、もちろんカメラマンも私も一押しのショットです♥

 

 

 

お二人を見ていて、私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)

これからも仲良しな二人でいてくださいね♥

そして、ぜひまた二人で遊びに来てください

 

 

 

私に幸せを分けてくださるカップルさんたち大募集中です^^

振袖と袴を着て、Azで二十歳の記念にカップル撮影はいかがでしょうか^^?

 

 

それでは、また来週お会いしましょう~♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約・お問い合わせはこちらから↓

二十歳振袖館 Az http://az-hitachinaka.com/

茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 TEL 029-219-7170

↑洋服を選ぶように、振袖を選ぶ。新しいStyleの振袖セレクトショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

 

LINEat_type1_outline_base

 

まだお友達になっていない方・・・

下のボタンを押してみて下さいね(><)

 

友だち追加数

 

お友達になってくれた方には

LINEお友達限定プレゼントや、お得なクーポン

衣装の新作入荷情報まで配信しちゃいます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】心吹き出し

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別