二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az ひたちなか本店

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-20 スペース八重

tel.029-219-7170

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

撮影会with横倉さん

 

みなさんこんにちは 😀 

茨城県ひたちなか市にある成人振袖男性袴卒業袴のレンタル&写真のご案内をしている二十歳振袖館Azひたちなか本店です。
今日のブログは、佐藤が担当します 😉

 

 

実は、先週のお休みの日に

同期の横倉さんと久々に会いました

 

横倉さんはAZ日立店のカメラマンさんで

実家がお互いに県北組

4月の研修の時期には一緒にひたちなかまで通勤していたくらい

とても良くして頂いてた方です

 

その横倉さんと撮影会をしました!!!

今日は撮影会のことをお話したいと思います

 

撮影会は洞峰公園で行いました 🙂

(初めて行った!!!)

 

感想は、とっても広かったです 😯

 

横倉さんは「俺センスねぇんだ~」とか言いつつも

しっかりカメラマンをやってました(笑)

 

そのお写真をちらりとお見せしちゃいます

 

 

 

 

前までは同期に撮られるって嫌だなあって思っていたのですが、

今となっては、その時間がとても貴重楽しかったです

 

 

横倉さーん、また行きましょうね~(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Azから展示会のお知らせ

2月10日(金)2月28日(火)の期間

振袖大展示会全店同時開催します!!!!!

今回は10大特典

特典1 *ご来場でKitKatをプレゼント

特典2 *ご成約の方へあの有名テーマパークのチケットプレゼント

特典3 オリジナル半襟作り参加費0円

特典4 *同時契約で卒業袴(振袖ハカマStyle)半額

特典5 *ご来店をWEB予約10,000円分のギフト券プレゼント

特典6 プレミアムアルバムセットが180,000円→130,000円!

特典7 新品オーダーレンタルプレミアムアルバムセット一律300,000円

(※こちらは限定5名様になります)

特典8 オリジナルレンタルプレミアムアルバムセット一律200,000円

(※こちらは限定10名様になります)

特典9 *成人式後お支払&分割支払い手数料0円!

(※2018年成人のみ対象となります)

特典10 *成人式当日支度27,000円→0円!

お得な特典目白押しです。

詳細はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201702/index.html

特典5の対象となるweb予約はこちらからです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Azのinstagramが変わりました!!! 

Az振袖  az_kimono

Az男性袴  az_mens

Az卒業袴  az_graduation

Az和モダン az_wamodern

ステキなお写真載せていきますよぜひフォローしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二十歳振袖館Az全店舗で使えるクーポンをプレゼント

クーポンは二十歳振袖館Az公式LINEアカウントで配布中!!!

LINEat_type1_outline_base

まだお友達になっていない方・・・

下のボタンを押してみて下さいね(><)

友だち追加数

お友達になってくれた方には

LINEお友達限定プレゼントや、お得なクーポン、

衣装の新作入荷情報まで配信しちゃいます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Azの新作PVが出来ました! 】

最新の記事
カテゴリー
月別